Icumo青汁② | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ゆっくりしたいとき、最近は青汁を飲んでいます。


青汁といっても、お色は赤い不思議な青汁。


前回のレポはこちらです。



さて、今回はちゅんみの大好きな豆乳に混ぜてみた様子をレポしますね

ちゅんみは豆乳がすごく好きですが、
実は母、母方の祖母は大嫌いだそうです。
母は、豆腐も苦手で、ちゅんみとは真逆。

ちゅんみの夫は豆乳が好きなので、我が家では今、Icumo青汁を豆乳に混ぜるのがマイブーム。







洗ったばかりでマグが濡れていたため、
一部パウダーが赤くなっています。

濡れると赤くなるようですね


豆乳を混ぜると、こんな感じ。





ちょっと混ざりにくくて、スプーンでかき混ぜながら飲みました。

お味はほんのり酸味のある豆乳です。

あ、使っている豆乳は調整豆乳です。
甘味のあるほうです^^


豆乳の平坦なお味に、少し味がつくので、飽きはあまり来ないお味。

お水割りと比べて、青汁そのものの味は感じにくいです。
お味を感じたい方はお水割り、
まろやかに飲みたい方は豆乳割りがおすすめ。



豆乳割りだと身体にさらによさそうなので、いいですよね。

もちろんホットも




夕食後に夫とおしゃべりをするときに一緒に飲んでいます。
夫も気に入っています。

パウダーがマグの底に少し残ります。
すぐに洗わないと固まってしまうので、
ズボラちゅんみは気を付けなくっちゃ




Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中