断食最後の夜【3日目】いつもの酵素(9) | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

時間が少しずれましたが、いつもの酵素の断食2日目の夜の感想レポです。


朝昼の空腹感はありま気になりませんが、
夜はお腹が空いてきます。

夫が食事を摂るので、みていると、ちょっと食べたくなっちゃう。


気を紛らすために、
温かいお茶を飲みました。



それと、牛乳です。





この二日間は、食事の代わりに90mlのいつもの酵素を炭酸水で割って飲んでいました。


炭酸だったのもあったのか、お腹が温かくなり、
空腹感も少し紛れます。






体重 47.5キログラムです。


キレイに少しずつ減っていきます!

すごいすごい!

空腹感 夕方以降に食べたい気持ちが出てきた。
お通じ あり
体調 元気。自宅で軽くエクササイズ。
集中力 昼間から夕方にかけて、眠気がすごい。
その他 いつもより調子がいいので、エクササイズもしっかりできました!



【賞金1万円】新酵素ドリンクファンサイト参加中