ほっこりコーヒータイム♪ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

先週末、空き時間に上島珈琲に行ってきました。




ちゅんみは紅茶派で、コーヒーを普段全く飲みません


苦味が苦手だったのですが、上島珈琲のココナッツミルクコーヒーが気になり注文。






おやつにブラウニーも頼んじゃいました





ココナッツの香ばしいかおりが強く、


甘味もあっておいしかったです。



刻んだココナッツが入っているので、もぐもぐしながら飲んでいました。




このブラウニーはとっても濃厚で、1口が重く感じました。



とっても甘いので、コーヒーがちょっと苦く感じるので、

食べ合わせはちゅんみには向いていなかったかも。




以前はオレンジミルクコーヒーもここで挑戦したけど、おいしかったんです。



上島珈琲は、
コーヒーが苦手な人にも楽しめるメニューがあるお店ですよね



梅雨でちょっと寒い週末にほっこりできました