バラ園に行ってきました^^ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

昨日は夫と一緒にバラ園に行って参りました




ちゅんみはお花がとても好きで、


以前働いていた職場の生け花レッスンに参加したり、

ずっとフラワーアレンジメントを習っていたほどです(*^▽^*)



お花、とってもかわいいですよね






バラって種類がとっても豊富で、


展示会やバラ園に行くと



「え!?これもバラなの!?」と思うほど。





かわいい子たちの写真を撮影してきました。



































大ぶりな子は、トゲもしっかり。








美しいものには、トゲがあるって本当なんだなあ。






でも、もう散り始めている子もたくさん。。。





ううう、寂しい(ノ_-。)







バラはバラは、うつくしくち~るぅ~~

ってやつですね。


(ベルばらの曲です。ちゅんみのカラオケの定番曲w)






ツツジもとっても綺麗な時期ですよね。



紫陽花も綺麗な時期になったし、


見たいお花がいっぱいで、わくわくしてしまいます。




桜以外のお花見もいいものですよ





ちなみに、バラ園に行く途中で見かけた


たぬき君たち。








酔ってるな~( ´艸`)笑