サンモニ スキャルプセラム③ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

サンモニスキャルプセラムをずっと試していました。




3回目のレポになります。

以前の記事はこちら。

http://ameblo.jp/mistaumaii/entry-11930493796.html
http://ameblo.jp/mistaumaii/entry-11942557576.html


前回レポしたように、

顔がすっきりしたのもそうですが、


頭皮をマッサージしたおかげなのか、髪の毛にも変化がキラキラ
キラキラ








髪の毛先がよくハネていたのですが、


まったくハネないどころか、かなり髪がふんわりしていますヾ(@°▽°@)ノ









何もしていないのに、髪の毛がハネていないです。












お友達にも、「よくその長さでハネないよね~」と感心されたほど音譜





わ~い!嬉しい!!



むくみも気にならないし、引き締まった感じもしているので、

髪を全部ピシっと1つにまとめたり、ヘアアレンジの幅も広がりました(‐^▽^‐)




ずっと朝の入浴時の洗髪で使っていましたが、しっかり目が覚めるような気分になります。





頭皮のニオイが気になる男性にもオススメできます!



株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中