憧れのお菓子の家!!! | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。


ちゅんみ、お菓子の家を作ってみました!!











かわいいうさちゃんたちが住めそうです音譜




なんだか少し実家の別荘に似てる~(*^▽^*)






実はこちら、16日日曜日に開催されたオレペ感謝祭で作ったものです。




土台はカステラ、てっぺんはチョコワ、壁はトッポ、屋根はアスパラです。








こちらのイベントには、

お友達のマユコさんに誘って頂き、参加しました。




会場内では色々試食をして、お腹いっぱいになりました。





ゆるキャラみたいなぬいぐるみとも、マユコさんとワルノリ(?)して、撮影しました。









マユコさんが、「あのおにぎり、一人ぼっちでかわいそう~」といっていたので、

同情心から撮影に笑。







ちゅんみは、一応おにぎりポーズです。



会場内では、お食事もできます。










300円でちゅんみはカレーを頂きました。



ほうれん草のカレーで、少しだけ辛かったです。



参加人数分、プレゼントや試供品がもらえるので、家族連れの方も多かったです。



小さなお子さんが楽しめるイベントも多くありましたが、

なにせ人ごみですので、ぐったりしているお子さんもちらほら。





とても楽しかったです。



マユコさんと、来年も行きたいね~と言いながら帰路に付きました。







ちなみに、このお菓子の家は、ちゅんみによってシロアリのごとく食べられてしまいました。



おいしかった~音譜