ボディカプセル24スーパーエクストラ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

夫にこんなサプリメントを試してもらいました。











ボディカプセル24スーパーエクストラです。






一週間分を少し前に試しています。




一日3粒です。











カプセルタイプです。




夫は一度に3粒飲んでいます。




ちょっと3粒同時に飲むのは飲みにくいそうですあせる




このカプセルの中には、


・センスピュール


・パンシル


・ルイボス抽出エキス


・緑茶抽出エキス



が入っています。




一週間試して、夫は特に効果を実感していないようでした。



でも、ちゅんみからしたら、汗臭さは感じないし、

油っぽいニオイもしない
ので、なかなか効果があったと思います合格





接客をする夫は、

こまめに歯磨きをしたり、消臭スプレーや汗拭きタオルを使って、

とても気を使っています。



ニオイがしてからケアするだけでなく、ニオイの元を断つのも大切ですよね。





エテルノファンサイト参加中