モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

美しさにこだわるアナタに飲んで欲しい~夜のトマトダイエット レスベラトロール~
ダイエッター必見!
トマトリコピンとエスベラトロールのサプリメントで、
綺麗にすっきりしませんか。
お肌もきれいになれそうです。
参加はお早めに。
株式会社オーガランド



【titivate】カシミヤタッチモモンガスリーブUネックニットワンピ
カシミヤのようなやさしい手触りのワンピを試してみませんか。
だっぽりしているけど、女性らしいシルエットを出してくれそうです。
大きめのベルトを上からしてもいいと思う。
チェックしてみてね。
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)




【ブログなしOK!】ハニーサンゴ石鹸 ♡ 20名様【先行モニター】
ハチミツ・ハチの子エキス・サンゴ・オレンジエッセンスを配合した
洗顔石鹸を試してみませんか。
蜂蜜が入っているなら、お肌もしっとりしそうですよね。
株式会社ファーストフレンズ






美脚効果♪ ファー付インヒールショートブーツを5名様にモニター募集
ファーつきのかわいいショートブーツを試してみませんか。
美脚効果もあるみたい!
折り返すとファーが見えてかわいいんですよ。
是非チェック♪
フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)




紫外線で乾燥した肌へ! 濃密な潤いでしっかり浸透モイスチュアローション現品10名
敏感肌の方にも是非。
無添加処方で安心なローションを試してみませんか。
キノコのエキスが配合されている変わったローションです。
キノコって食べるの大好きだったけど、お肌にもいいんですね。
ブログとハガキ両方に感想を書ける方を募集しています。
参加してみてね~。
オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品