ヌードフェイスベールN | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

朝は綺麗にメイクできても、午後になるとTゾーンがテカったり、毛穴が目立ってくることがありますよね。



ちゅんみは一昨日からこんなアイテムを試していますラブラブ













pdcラブフィーユのヌードフェイスベールNです。








早速使ってみます。



使うタイミングとしては、下地の後に使います。



鼻やおでこなど、テカリが気になる部分に伸ばします。











少量で十分です。






ピンク色で、いい香りがします音譜





ローズの香りかな?




ちゅんみはTゾーンと毛穴の気になる頬に伸ばしました。



本当に少量だけ伸ばします。










頬の凸凹が気になる部分と、鼻に塗っています。


ピンク色だったけど、塗ると透明になります。





この後、BBクリームを塗りました。





おおーー!!!頬のデコボコが目立たなくなった∑(゚Д゚)






BBを塗る時に、この下地を塗った部分だけ、伸びが悪く、硬く感じますあせる




そのため、ヨレそうな気がしますが、なんとかヨレずに塗れましたビックリマーク





この下地には、ビタミンC誘導体、アーチチョーク葉エキス、ザクロ果実エキス、ローズウォーター
配合されています。



使うと綺麗になれそうですよねキラキラ



メイクしつつスキンケアができちゃうのが嬉しい(‐^▽^‐)




また、光拡散パウダーが光を反射するので、カバー力もしっかり


だから、ちゅんみの頬の凸凹もツルンとして見えたんですねひらめき電球






テカリブロックパウダーが余分な皮脂を吸収してくれ、長時間テカリをブロックしてくれるそうです。




ちゅんみは、バレエの時にもこの下地を使っていきましたが、


化粧崩れもテカリも気になりませんでした。



相変わらず、汗はよくかきますが。





一度に少量で十分なので、コスパもいいと思います。



容量は少ないけど、かなりモチそう。




下地を塗った部分と塗っていない部分の境目も特に分からないので、使いやすいですよ。



ただ1つ欲を言えば、

下地を塗るとBBの伸びが悪くなるので、それだけ改善されたら最高だと思います。


pdcのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中