シークレット・ヴィーナス | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

下半身おデブでぽっちゃりのちゅんみですが、
シークレット・ヴィーナスという着圧タイツを履いてみました。








このタイツは、モデル級美脚が叶う♪万能着圧タイツなんだそうですラブラブ


お尻がキュっと上がる感じがするのと、
太ももがかなりしまります。



対応サイズは、身長150cm~165cm・ヒップ85~98cmです。

ちゅんみは162、3センチなので、対応しているのですが、
履く時は普通のタイツと比べると、キツイですあせる
下半身おでぶが原因かな??






引き締め感があるので、長時間あるいても足が疲れにくそう。

実際、バレエのレッスンの行く時に履いていきましたが、
歩くのも楽でしたよ。


60デニールで、素肌も透けません。




ウエストにも適度な着圧があるようですが、苦しくて気持ちが悪くなったりすることもありません。

これを食べてランチしましたが、全然大丈夫でした。







一番上の画像は最近GAPで買ったパンツです。

00サイズなのですが、普段はぴったりなのに、これを履いたらちょっとユルい(ノ゚ο゚)ノ






このサイズがユルくなれるとは、思わなかったので、ちょっと嬉しいラブラブ

タイツを履かなくても、このサイズがユルくなるくらい、シェイプアップを頑張りたいな~。


タイツを半日履いていましたが、くいこんだ跡などは特に残っていませんでした。


ぴったりした服を着る時や、長時間歩く時などにいいと思います。



難点というほどではないですが、お手洗いで少しタイツをおろした時は、
脚があまり開かないです。

履く時に、なかなか上に上がらないからといって、指に力を入れすぎないように注意も必要です。




モデル愛用★魔法の着圧タイツ♪