モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

”バレンタイン企画 2014 ”エンリッチメント オールパーパスクリーム
乾燥肌の方や癒しを求めている方は必見!
え??なんで癒しなのかって??
こちらのパニフェロⅡ エンリッチメント オールパーパスクリームは、
良質な椿オイルにアロマを加えたクリームなんだそうです。
皮脂に近い椿オイルが保湿してくれ、しっかりお肌を守ってくれます。
椿オイルって髪以外にもいいんですね!
~細胞から潤したいあなたのために~【パニフェロ化粧品】




【バレンタイン直前アンケート】レジュールシェイプアップライナーで女子力アップ!
バレンタインに関するアンケートに答えて、
シェイプアップライナーをゲットしちゃいましょう!
フェイスブックのアカウントをお持ちの方は、是非いいね!も♪
リアルパートナーズ株式会社


ぷるっ♪ふわっ♪もちっ♪ アレンスの魔法のスポンジを1000名に!【こんにゃ美】
蒟蒻スポンジ使ってみませんか?
ぷるぷるしていて気持ちがよさそう。
洗顔はこのスポンジで水洗いだけでいいんだそうです。
しっかり洗いたい方は洗顔料を付けてもいいみたいだけど、
ちゅんみは朝にこれだけで洗顔してみたいな。



陶器肌で迎えるバレンタイン♥BBバーム現品モニター【20名募集】
デコボコのない陶器肌でバレンタインを迎えたい方は必見です!
こちら、BBだけどパクトタイプなんです!
BBってクリームだけじゃないんだあ><
確かに、ちゅんみもBBクリームを使っているけど、手を洗うのが面倒!
パクトの方が使いやすいかも!
是非試してみたいな。
商品詳細





【titivate】モモンガスリーブニット【第2弾】
ゆるふわなニットでかわいくガーリーに返信しちゃいましょう!
そのまま袖を伸ばしてもかわいいし、まくってもかわいいニット。
パンツでもスカートでも合わせやすそうですよ。
是非チェックしてみてくださいね!
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)