ドロマイトせっけん | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ちゅんみ、ドロマイトせっけんを使ってみました。











泡立てネットがついてきましたよヾ(@°▽°@)ノ

やったー!



開けてみると、中蓋があります。








さらに開けると、せっけんはこんな感じ。












黄土色ですビックリマーク



パウダー石鹸とありましたが、パウダーではなくねっちょりした泥です音譜





そう、こちら沖縄の北大東島のドロマイトをつかった石鹸なんです。





泥臭さはないです。


このドロマイトが、皮脂の汚れを吸着して落としてくれるそうです。

ナチュラルメイクであれば、一度の洗顔だけで、十分洗い落とせるみたいキラキラ



さっそく使ってみました。



泥だし、ねっとりしてるし、泡立つのかな~はてなマークと思いましたが、

しっかり泡ができましたラブラブ










泡立てネットを使っています。


黄土色でしたが、泡自体は白です。


不思議!


逆さまにしても落ちないクリーミーな泡です(*^▽^*)



洗顔してみたら、
すごくツルツルになりました。

ちょっとヌルっとするかな、と思って、しっかり洗い流しているうちに、
ツルツルしているのが手でわかりますチョキ


さっぱりというよりかは、しっとり系ですが、頬がつるんとするのが
使うとわかると思います。

つっぱりもせず、スベスベした肌になりました。


無香料・無着色・ノンシリコン・パラベンフリーで安心な石鹸です。


家族みんなで使えそうですよね。

ちゅんみは15gのモニターサイズだったので、1人で贅沢に使おうと思います( ´艸`)




おきなわ循環生活のナチュラル商品