モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【目指せ足痩せ】1ヵ月分ダイエットサプリモニター★ブラック&レッド
ダイエッター必見です!
脂肪燃焼と脂肪分解の2種類のサプリメントを一ヶ月
お試しして、効率よくダイエットしてみませんか?
特に下半身が気になる方は是非チェックしてみてください。
【目指せ足痩せ】ダイエットサプリBlack & Red




話題のシリカなどミネラル豊富な「美ウォーター」を、化粧水として使ってみてください
ミネラルウォーターを化粧水として使ってみませんか!?
ちゅんみ、こんな発想おもいもしなかった!
こちらのミネラルウォーターはシリカを多く含んでいるそうです。
シリカは、爪や髪にいいとされていますよね。
美しくなれちゃうお水を、化粧水として使うモニターさんを
募集しているそうです。
是非試してみたい方はチェックしてみて♪
美ウォーター オリジナル通販サイト





【置き換えダイエットモニター】グリーンスムージー200g(10回分)
人気のグリーンスムージー、飲んでみませんか?
219種類もの食物・酵素が入っているそうです!
しかもカロリーは55キロカロリーだから安心。
置き換えればカロリーが大幅にカットできます。
管理栄養士さんが考えたスムージーだから栄養もあるし、
安心して置き換えられそうですね。
モニターの際、いくつかポイントがあるようなので、よく読んでから
参加してみてくださいね。
株式会社ファイン






【TV通販で大反響】骨盤周りの8の字エクササイズ『トルネ8』でくびれをゲット! ←参加中
ウエスト周りが気になる方必見!
8の字エクササイズで腰回りを動かしてくびれを目指しませんか!?
ちゅんみの5分間エクササイズは、
2つあります。
1つはTRFのEz Do Exerciseを1曲踊ること。
(DVDが無くてもお気に入りのノリノリの曲をかけて1曲踊る)
ストレス発散になります。
そして、2つめがうつ伏せになって、足を腿から上げるエクササイズ。
太ももやおしりのたるみに効果があります。
朝起きたときにやりますが、結構きついです。
是非みなさんもやってみてね。
骨盤ローリング トルネ8