エステのお抹茶 黒ゴマプリン抹茶黒蜜がけ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

エステのお抹茶で色々楽しんでいるちゅんみ。


今回は飲み物としてではなく、食べ物としてアレンジしてみたいと思いまーす(^O^)/




さっそく、黒ゴマプリンを適当に用意。


やっぱりお抹茶だし、和風にした方がプリンとの相性もよさそうですよね。








ぷるんぷるんです。

ちゅんみ、和風のスイーツが好きなので黒ゴマプリンはそのままでも食べたいくらい。

でも今回は贅沢に・・・








この上にお抹茶の粉をかけちゃいまーす!!




し・か・も!!










黒蜜ーーーーーーーアップアップ




さっそくかけちゃいましょう。









うわああああーーーー!!


もう最高の見た目!


黒蜜をかけているときが至福の時です。


お抹茶の粉にすべって、反発する感じとか最高。


きな粉でもそうですもんね
ひらめき電球



お味ですが、とってもあまくておいしかったです。

粉のちょっとサクっとした感じが黒蜜との相性もよくて、最高。

正直、こんなに黒蜜がかかっているので、もう抹茶だかきな粉だかわからないんですが・・・(;´▽`A``


ダイエットのために飲んでいるお茶に、
こんなに甘くておいしいアレンジしちゃっていいのかな??

まあ、たまにはいいですよね!


とってもおいしかったです。


以前の記事はこちら→お湯割り牛乳ラテ