モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

お嬢様酵素モニター大募集♥リピーター続出!RIVALANDの美味♫『お嬢様酵素』
ダイエッター必見です!
こちらのお嬢様酵素は、今流行りの酵素ドリンク。
お味もフルーティーでおいしいからちゃんと続けられそうです。
86種類の自然の恵みを凝縮で、素材にこだわっているので、
お嬢様にふさわしい酵素になっているそうです。
ちゅんみお嬢様も飲んでみたい!
これであと5キロ痩せないかな~。
【リバランド】お嬢様酵素




保湿対策に!大好評レイヴィーボディローション現品を50名様に!
寒くなってきて、そろそろお肌の乾燥も気になりますよね。
ヤギ乳のボディーローションで、しっとりしたい方は必見です。
ミルクプロテイン・ヒアルロン酸・カカオバターといった保湿成分も
配合されているから、贅沢にしっとりを実感できそう。
是非チェックしてみてくださいね。
レイヴィーナチュラリー



10名様にプレゼント REAL CUBEブークレーニットダウンコート
モコモコしているのに上品な素敵なダウンコートを見つけました。
ボリュームがあるから、小顔効果も出そうなこのコート、とてもあたたかそうですよね。
モコモコしているのに、大人っぽく着れそうなので、コーデも色々楽しめそうです。
お色もオフベージュ、カーキブラウン、ブラックの3展開。
みなさんなら、何色がいいですか?
REAL CUBEブークレーニットダウンコート




【Obleu】新商品を体験★潤いレポート【現品】
保湿クリームを使わなくてもいいの!?
付けるだけで、保湿ができちゃうそうなんです。
ハンドだけでなく、足のケアもできちゃう。
つけるだけで保湿できるのは不思議ですよね。
本当にしっとりするか、自分で確かめたい方は是非応募してみてくださいね。
株式会社MTG




寒い季節のフェイシャルケアに!新発売【ファーミング リッチ ジェル 】を10名様 ←参加中
みなさん、ペスカ洗顔をご存知ですか?
まず、フェイスウォッシュで洗顔をします。
これは普通ですね。
その後、ペスカのクリアローションでもう一度洗顔します。
この時、ローションが白く濁っていたら、普段の洗顔では落とせない
毛穴の中の汚れが馴染んだ証拠。
よく洗い落とします。
普通の洗顔では落としきれない汚れも落とせるんですね。
さらに、お肌を無垢な状態にしてくれるそうなんです。
2度目の洗顔が終わったら、今度はペスカローションを
マッサージしながら塗ります。
無垢な状態からローションを塗ることで、よく浸透しそうですよね。
エステサロンから生まれた化粧水ペスカ






【アンデルセン】デンマーク大使公邸でのディナーパーティにペアご招待 2名様募集!
デンマーク大使館で、ディナーを楽しみたい方!
ちゅんみは、異文化交流に以前から興味があり、
海外にもお友達が何人かいます。
来日したときに、一緒にお寺に行ってみたり、
日本の文化を伝えたりします。
デンマークの文化もちょっと気になる。
食文化などを知りたいし、是非イベントに参加できたらいいな。
株式会社アンデルセン