オフ会 ドキドキの途中経過 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

オフ会の途中経過です。

10日ほど前に体重が急に増え(勝手に増えたのではなく、たくさん食べたから・・・汗


それからずっと頑張っても停滞して、ちょっと元気がなかったちゅんみ。

18日(先週の金曜日)には、ギョウザとチャーハンを食べてしまい、これはもう完全に
リバウンドだな・・・と確信しつつ、
21日月曜日に体重を計ったら、




1.4キロ減ってたー!!!



土日頑張ったというのもありますが、

かなり嬉しい結果です。



オフ会は、イライラした時の食べ過ぎにちゅんみの場合は効果がありそうです。


あー、なんか食べたいって言う時って、ありますよね?

そういう時って、本当にお腹が空いていることはあまりなくて、
意外と、お腹は減っていないのに、なんとなく食べ物を口に入れたいという時だったりします。

そこで、甘いものとかを食べちゃったら、負け!


そう考えて、ちゅんみはオフ会を摂りました。


つまり普段なら、甘いものを食べていた部分がオフ会になったんです。

このことが今回の結果につながったのかな、と個人的に思っています。



まだ少し残っているので、最後まで摂って、嬉しい結果報告をしたいと思います。



アサヒフードアンドヘルスケア株式会社ファンサイト参加中