トルコヘーゼルナッツ メープル塩 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

先日、とってもとってもおいしいナッツを食べました!!


それがこちらのトルコヘーゼルナッツ メープル塩




ちゅんみのマイペースブログ





パッケージにキュンラブラブラブラブラブラブ





ちゅんみのマイペースブログ





ちゅんみのマイペースブログ








はうーーーーー。。。。。


きゃわいい。。。







ちゅんみのマイペースブログ







ひらめき電球

久しぶりの登場のコロちゃん(*^▽^*)


うんうん、コロもかわいいよ~。

でも、このリスさんもとってもかわいい。





中身がよくわかるようにお皿にナッツを出してみますね音譜






ちゅんみのマイペースブログ







おつまみサイズで、パクパク食べられそう。

ちょっと塩とメープルのパウダーが気になるので、これは外で食べるならお手拭きが必要かな(^∇^)




さっそく、食べてみると・・・


予想以上においしいーーーー!!




元々ナッツ類はすごく好きで、食べ始めたら止まらないちゅんみでしたが、
このヘーゼルナッツはかなりおいしいです!



メープル塩という「甘い」「しょっぱい」の組合せもGOODグッド!

塩のしょっぱさがメープルの甘さを引きたてています。


ヘーゼルナッツの香ばしさ、独特の食感もいいですね。




欲を言えば、もうちょっとメープルが強くてもいいかな。



テレビを見ながらパクパク食べようと思っていたのですが、
テレビを付ける前に完食してしまいました(;´▽`A``



自分でも驚くほどあっという間に食べちゃった・・・。


うーん、おいしいからすぐ食べちゃったけど、もうちょっと入っていて欲しかったかな。
もっと食べたい。


ちょっとだけ、夫にもあげましたが、
おいしいと言っていました。


でも、ほとんどちゅんみが食べちゃいました。

夫よ、ごめん。






今はショッピングに行った際に、売っていないか探しています。




また食べたい!








ナッツ&おつまみ大好きコミュニティファンサイト参加中