ピアスを頂いちゃいました(^-^)v | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

昨日、ル・クール さんからピアスを頂きました。


ちゅんみのマイペースブログ


わあ!すごく嬉しいヾ(@°▽°@)ノ

あ~早く開けて中を見たい~(≧▽≦)

さ、開けよ開けよ~♪


ちゅんみのマイペースブログ

きゃーーー!!!かわいい!キラキラだぁキラキラ

ちょこんとしていて、かわいいですよね。
でもすごく存在感があって、上品( ´艸`)

暖かくなってきたし、つけて出かけるのが楽しみです音譜


そうそう、
昨日飲んだ女子快 、今のところ変化なしです。
今日もこれから飲もうと思います
また経過を記事にしますね
パー
ニッショクオンラインファンサイト参加中




読者登録してね