出産してもう1週間とちょっと経ちますが、、、

 

無事に生まれました〜ラブラブ

 

色々と書きたいことがいっぱいありますが、後ほど出産レポを詳しく書きたいと思います。

 

2021年1月30日土曜日、(妊娠37週1日目)午前11時11分に2580gの女の子のベビちゃんを出産しました。

 

前回の子宮筋腫手術、それから新しい筋腫がゴロゴロあるので予定帝王切開での出産です。

 

オーストラリアの私が出産した病院では帝王切開での出産の場合4泊入院でした。

 

帝王切開については出産レポで詳しく書くつもりですが、旦那さんやアシスタントナースが撮ってくれた写真を見ていると物凄いホラー画像が沢山なんだけど、それにしては痛みはなく回復もかなり早かったと思います。(ありがたや〜)

 

傷の痛みは全然大丈夫だったけど手術中の出血が多くてフラフラして歩けなかったので輸血が必要になったり、入院最終日に下痢と腹痛(汚くてスミマセン笑い泣き)でげっそりになったりとその他のハプニングはありましたが。。。。

 

全部ひっくるめて回復は順調です!

 

そしてそして、生まれてきてくれた我が子、本当に宝物ですハート

 

生まれてすぐに私の胸元に連れてきてくれたので血だらけで真っ赤なベビちゃん。

でも一生懸命目を開けてパパママを見ようと頑張ってる。

 

その姿を見た瞬間に今まで不安に思ってたことなど吹っ飛んでしまって

とても安心した気持ちになりました。

 

今日で生後8日目ですが、よく寝てくれて、本当に必要な時意外泣いたりしないので

私自身も想像していたより眠れるし、疲れていません。

 

本当に生まれてすぐから親孝行。

 

今はまだ小さいので3時間おきの授乳を頑張ってます。

沢山飲んで大きくな〜れ。

早くプリプリのお尻が見れますように(笑)

 

沢山の応援コメント、経験談どうもありがとうございましたお願いキラキラ

心強かったし、体験談は本当に参考になりました。

 

とりあえず出産の報告ブログでした。

 

これからは私、旦那さん、ベビちゃん、愛犬ぬっちゃんと共によろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

フォローしてね!