今日のメルボルンは寒いですえーんしかも雨。週末のランニング楽しみにしてたのにぃショボーンこんな日はやることも限られてしまう。。

 

気を取り直して旦那様と南半球一大きなショッピングモール、Chadstoneで映画ダンボを見てきました。ゾウさんは私の一番好きな動物。可愛すぎてずっとボロ泣きでした。

 

懐かしの元祖ダンボ(アニメーション)のDVDも購入しちゃった。旦那様は映画オタクなので、大きな本棚いっぱいのDVDコレクションがあるのですが、ダンボもその中に入れてもらいました。

 

話は変わって、最近はビーチに行くと、ワンピースの水着が流行してますね。ビキニもまだたくさんあるけどワンピースの水着だと手術後のお腹の傷が目立たなくてありがたいニコニコ

 

そして見つけてしまった、可愛いヤツを!!しかも安かった〜。安いのにその上セールでなんと$17AUDラブオンラインで購入したのですが、サイズもぴったりですグッド! 洋服は元値で買うことほぼない私。大満足ですニコニコ

 

だけどオーストラリアはすでに秋。もう今年は海外旅行にでも行かない限り着ることないかなぁ〜。早く着たいっドキドキ