新デザインオヤピアス入荷しました☆MiSTANBULオリジナルデザインも♪ | MiSTANBULのルンルン♪トルコ日記

MiSTANBULのルンルン♪トルコ日記

トルコ雑貨屋MiSTANBUL店主が書く、
トルコ・日本・オーストラリア・その他の国でのルンルン生活日記。

めるはば~。

 

本日は新デザインのオヤピアスをご紹介♪

 

 

トゥーオヤモチーフが3つ連なった、ちょっと存在感のあるデザイン。

 

縦の長さ約6センチと、小さめではないサイズなのに

 

付け心地はとっても軽いんですよ。

 

 

色の組み合わせも素敵です。

 

 

こちらはMiSTANBULオリジナルデザインの、ミラーボールピアス。

 

 

最初は丸玉オヤピアスと呼んでいたのですが

 

出来上がりを見てみると、ビーズの具合がミラーボールに似ているかな、と思いました。

 

 

コロンとしたフォルムがポップでかわいい印象ですね。

 

 

最後に、これらはオヤのおばちゃんに、ほぼ押し売りされてしまったピアス。

 

 

あんまり店主好みじゃないなあ、と思いつつ、写真を撮っていると

 

だんだんその可愛さに気が付いてきました。

 

 

実際着用してみると、結構いいじゃん。

 

 

たまには人に勧められて、自分では選ばないものを手に取ってみるのも良いものですね。

 

オヤピアス、今回は全部で10種類の入荷です。

 

詳細はこちらからどうぞ☆

 

ランキングに参加してます。下のトルコ情報アイコンをポチッと押してもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


 

イーネオヤ手芸パーツ新作入荷してます☆

いつも新しい。一味違うトルコ雑貨はMiSANBUL。

インスタグラム始めました♪