秋色オヤブレスレット入荷しました★ | MiSTANBULのルンルン♪トルコ日記

MiSTANBULのルンルン♪トルコ日記

トルコ雑貨屋MiSTANBUL店主が書く、
トルコ・日本・オーストラリア・その他の国でのルンルン生活日記。

 さむーーーいいいいい。

イスタンブールに戻ってきてから4日が経ちました。

めっきり涼しくなっています。

風邪をひき、鼻をぐすぐす言わせてます。

日本で冬服を買いこんで来て良かった・・・。

現在近所のスターバックスからこのブログを発信しておりますが、周りを見渡してみると寒がってるのは私だけ?テラス席には半袖の人たちが大半、前の席に座っている人は上着を脱いでいます。

私はと言えば、ジャケットを着てその上からストールをぐるぐる巻きにしています。私はこんなに寒いのに、このスタバったらエアコンをきかせているようです。長くいると凍え死にそう・・・。

さてそんな秋模様のイスタンブールから、秋色オヤブレスレットのご案内。

  
 
天然石つきで優しい色合いです。
   
 
石つきでもとても軽く、付け心地ばっちりです★
  
くくってつけるビーズタイプも入荷。重ねづけしてもかわいいですよ。

 
 
 みなさん、風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。

この国ではティッシュがとても高いので、トイレットペーパーで鼻をかんでいる私でした。
鼻の下かさかさ・・・。スタバのナプキン、硬い・・・。

MiSTANBUL秋色ブレスのご案内はこちらから♪





MiSTANBUL-ミスタンブールのfacebookページも是非覗いてみてくださいね♪
http://www.facebook.com/mika.istanbul