こんにちは、みすたけです。

 

いつもお世話になっているりんりんさんのブログより。

 

いろいろな方から代々伝わって、僕のところにも届いた情報だったのですね。

 

貴重な情報を本当にありがとうございました。

 

あめやえいたろうのスイートリップ、僕も妻のために購入しました。

 

 

 

残念ながら、妻が亡くなった後に届いたので、実際に妻に使ってあげることはできませんでしたが、

 

嚥下機能低下していてもう何も食べさせることが出来ない絶望感の中で、

 

もしこれを妻に使ってあげることが出来ていたら、

 

とても勇気づけられたに違いありません。

 

 

その後は妻へのお供えの紅茶などに少し入れていました。

 

このほのかな甘い香りは、きっと妻に届いたに違いありません。ニコニコ