教室の仲間で51歳の女性がパソコンを始めるそうで、パソコン自体は息子さんのお下がりであるのだとか・・・今日はそのパソコン持参で(陶芸そっちのけで)ローマ字入力の練習を(汗


「全く分からない!!!!!」と言いながらも、まずはパソコンの立ち上げからスタート。とりあえずワードで入力の練習を(陶芸の)先生から習っていた彼女。


先生からバトンタッチした私が彼女にうってもらった文字が、






“スペシャルキャラメルチョコレートパフェ”パフェ





主に小さい字が苦手そうだったので、こんなチョイス(°∀°)b



他の人からは「最初なのに厳しすぎっ!」と、若干のクレームをいただいたけどぷぷ


彼女も私と同じくらい甘いものが好きなので、このチョイス、悪くないと思うんだけどねぇー。そのほかにも“ストロベリースペシャルパフェ苺パフェ”とか“ポテトチップス”とか“カフェオレ”と“ミルクティー”だとか・・・




どれもこれも食べ物で、我ながら笑えた顔