花壇に植え替え花・・・完了(;´Д`)ノ


天気も悪く、寒くて、雨傘が降っていたので、どうしようか迷ったんだけどね・・・、お花にはきっとこんなときの植え替えが良いのかなぁーと思ったので、思い切って!


若干、怪しい人っぽかったけど、あまりそういうのは気にしないタイプ。


お花の種類も色もままならぬ中、結局いつもと通り~超テキトーに配置目力


だって・・・って、言い訳をするわけじゃないんだけども、前に植えたミントやら、ホオズキやらの芽がスゴクて(/TДT)/どこに植えたらイイか?ってのの見当もつかんっ!!!ぷぷ


なんだかねー よそのお宅はキレイにしてらっしゃいますよね・・・(汗



まぁ いいや!(°∀°)b  なんとかなるでしょうミッフィー




そして、明日はお給料日。


そして、4月分からの昇給が発表にアップ



ただ・・・ 言わせてもらえば、







肝心な部分は上がらずジマイかびゅー