金曜からの旅行・・・準備万端!(* ̄Oノ ̄*)


なんて言っているような頃なんでしょうけどねぇー


もともとそういうのってギリギリにならんと出来ないしってのもあるけど、体調すら万端!でもないようなときに・・・やってらんねー みたいなうい


ま、家にあるものをザックリと入れて、家になるものをザックリと着て、いつもの出勤時間と同じような時間に家を出るわけなので、、、それほど普段と変わった行動をとるってこともないんだけど。


ちょっと予想外だったのが、この寒さ。加えて、じゃ若干の風邪っぴきとなると・・・けっこう暖かい格好をしてかないとナ。と思う。



例により、遠まわしに本社に仕事の催促(泣いても笑っても仕事の催促なんか年に1回ぷぷ)をして、昨日~予定通りのところまでこぎ着け、今日はその最後の処理をして、出発前日の明日は雑用と10日恒例の仕事に徹したいところ。


まぁ、そう上手くいかないとは思うけど、最悪~当日の朝だってヤル気さえあれば出来ないわけもないから、その点は気楽なもの。

それに「居ない間どうしよう~~~((゚m゚;)などと言っている彼女、何度も言うけど平日休むのは3日だけですからΣ(・ω・ノ)ノ!



「任せてくださいあ~ん」とくらい言って、送ってもらいたいものだわ。いや、マジで。