はぁー


アタシの自然治癒力も落ちたもんよのぉ~Σ\( ̄ー ̄;)


さては免疫力の低下っつーやつかい?! まっさかぁ~!!!顔 低下するほど疲れちゃいないし、ただ食事のバランスとかなんとかを言われればアレかもしれないけど、それだっていつものこと。


なんだかなー


いくら考えても風邪を引いたっていうこと自体、信じられないでいるんだけど。



ま、それでもきっと風邪なんだろうなー。


花粉症とはまた別のナニかを感じるわけで、熱もそこそこあると思う(絶対計らないけど!)。



もちろん、これが旅行の1週間前でなきゃ、このまま自然治癒力っていうものに頼るつもりだったものの、、、 もうちょっと・・・限界かなぁー。.・ω・.。


医者で薬をもらって長くて3日で治るとして、出発までギリギリだ目力


このままの状態なら、間違いなく月曜の朝一番で近所の医者に行き、顔見知りの先生に「2日以内に完璧に治る薬を出してください!!!一生のお願い!!!」と訴えていると思う。


治ってすぐに環境が変わるのは危険だから、せめて完治してから数日欲しいところ。




そうそう、


アラーム・フォー・コブラ11 スペシャル
¥1,000
Amazon.co.jp


コレ、観てます・・・ フリースを着込み、毛布に包まりつつ、ハーゲンダッツ(一応風邪ですから、贅沢に)を食べながら。アイスクリームは体温を下げるので風邪のときには良いとか( ̄▽ ̄)=3


スタンダードに面白く、風邪のときなどオススメですな