最近になって、やっと栄養ドリンクを飲む頃合・・・というものを掴んできたような気がするこのごろ。


もちろんエスカップ派なんだけど、それには少なからずの“思い出”入り。


ドリンク剤は半分以上が気の持ちよう!と思っている私に良く効いてくれる。



昔、後輩を怒鳴りつけ、そのまま帰った後の後輩のロッカーにも差し入れたものだ・・・昔は尖ってたなぁ~~~ナイフ

ま、「それほど変わってないっすよ!」と声が聞こえるよう・・・だが・・・

けど、けっこー丸くなっと、自分では思ふ。



今晩はソレを飲み、お休み・・・しよう。


ドリンク剤ばかりは、箱買いより1個買いのほうが効きそうな気もするんだけど、コレは箱で買い置きもある。


ただ、できれば冷やして、、、