夜明けの縁をさ迷う人々/小川 洋子
¥1,365
Amazon.co.jp

たった今、こちらをアマゾンにて。





そして、半ば強引に譲り受けた

コチラ・・・↓


生命力/チャットモンチー

¥3,059
Amazon.co.jp

なんにも知らないけれど「イイ!」らしい。


歌声は男性のよりも女性の方が好きで、よほどのことがない限り~女性を選んでしまう。見たところ、女性たちのようなので、遠慮なくいただいたヽ(;´ω`)ノ




今日の19000円は結局・・・18000円と1000円の二段構え。「コレ、終わんねーうちは帰んねーぞっ!」と性根を決めていたものの、


それほど長引かず、なにはともあれ(?)解決して、良かった。



つーか、合わなきゃオカシイのだから、当然っちゃー当然かぷぷ


それにしても無駄な時間を使ってしまったものだ・・・と、反省しています。ハイ