確かにつっぱてる感があるというのに触ると意外やしっとりふん


そんな感じのガミラシークレットせっけん



ま、ハッキリと分かるにはもうちょっと時間が掛かると思われ、それまでに飽きなければイイな、とか早くも思ってしまったり、、、するのだけれど、私にとっては高い石鹸じゃっ!!!


最低でも最後まで使いきろうと・・・思うわ。


それにしても、今朝は思い立って、少し勿体無かったけれど全身にも使ってみた。


なんと!ものすごく~シットリィィィ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:コレハスゴイ!




今日は昨日のアンパンマン風クリームパンを彼女にあげたんだけど・・・


なんと、以前は自分でもパンを作っていたのだとか。しかも、“手ごね”目力


家に帰ってから箱を開けるようで、まだ見てないみたいだけど、“手ごね”には~とても勝ちそうにない(T▽T;)



勝ち負けの問題じゃないとしても・・・だ。



なんだろうー ちょっと、凹むわ