ふざけんなっ!!!ヽ(`Д´)ノ

(彼女のことではない)





さて、帰るべ・・・



と思ったところに飛び込んできた仕事途中の書類。

担当は今日に限って朝からフラリと出かけたままだった。

まさか、こんな時間になるとは思ってなかったけど・・・


一応電話で確認すると、かなり遅くなると言ふ


ならばついでにサクサクっと片付けてやろうかと聞くとお願いしたいと言うので、やり始めた。

までは良かったけれど、その仕事・・・見た目よりもボリュームがあった。


つーか、いつもこんな仕事の進め方というか残し方をしているんだろうか?

と、少々、腹が立ってきたわっ!立腹してまでヤルことでもないような気がしたけれど、やっぱりすぐ明日のことだったので途中で投げ出すわけにもいかず・・・


そんなことしたら、別の人にも迷惑が掛かり、その人の問題だけでなくなるもんだから。




オマエなぁ・・・


もう、ちぃとマトモなヤリ方しなかったらダメだわ・・・ こうやって、別の人がヘルプをしようとするとき最低限のスムーズさが欲しいわな。


こういう突発的なことがあるとき、露呈するものだ。




彼女はというと、週明けからの嵐の前の静けさを少しばかり楽しんでいた気配。



それでいい