ま、1日目だから・・・ “ごくごく普通”のまま終了ー


猫100匹かぶってるかもしれないし、かぶってないかもしれないけど、かぶっていたとしたら、仕事の時だけは脱がすまいと思う今日この頃・・・(ま、そうそう上手くはいかないものだが)



作戦は“詰め込むだけ詰め込む”、コレに尽きる。


事務なんて、覚えたもん勝ちの世界だと思っているので最初から軽くしてもイイこと無し。その分、根気良くある意味~気長に教えようと決めている。



そして、こんなコトを機に、細かい部分を少しずつ改善しつつ、スマートに仕事をすすめられるようにするのも目標のヒトツ。


彼女だけが新しいことを覚えたりするのもシャクなので(もちろん自分も新しいことを覚えなくちゃいけないんだけど、それだけじゃなく、)せめて教える作業以外にも彼女以上にガンバローと思うのだ。




ということで、


人志松本のすべらない話
¥3,072
Amazon.co.jp

買ったヘ(゚∀゚*)ノ


更に頑張れるっしょ