取引先からお中元でいただいたクッキー缶



これが見かけによらず意外にも美味しかった(*゜▽゜ノノ゛☆


垢抜けないような気がしないでもないパッケージなんだけど、なつかしい味というか・・・昔からちゃんと作っててそのまま・・・というか、


あんまり誉めてないようだけど、食べるのが止まらなくなったのだから、論より証拠。


8個のクッキーを平らげ、ゴミ箱をそぉーっとメインゴミ箱に移そうと思っているところ。




そして、前々から気にしていた親戚の“新築祝い”を注文した(・ω・)/


ナショナル 1.5斤タイプ 自動ホームベーカリー SD-BT153

(送料だとか諸々の手数料だとかを考慮したら、ココが良かった♪)



旦那もパン好きということと、なにより自分で作ってみたいのだと・・・ 

それで、こんなときにはホームベーカリーをプレゼントすることに決めていたプレゼント*1斤用の多い中、やっぱり1.5斤まで焼ける方が何かと便利だと思う。

私のはリーガルの1.5斤までので、コレみたいにデニッシュパンが焼けたり、お餅がつけたり、麺が出来たりしないんだけどサ(ノ_-。)


ま、十分!!




でもできればワタシも欲しい