かめろんパンリクガメ


もしや、そうは見えないかもしれませんがね・・・ コレ、

大失敗!!なんすわ!!!マジデ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!


まさかの強力粉と薄力粉を間違えてしまうという前代未聞の失敗。(ネタにするには地味すぎます、ハイ)両方とも同じ透明な袋に入ってて悪い事に両方とも同じくらいの残量だったんだよねぇ~!


練ってる(ホームベーカリーがな)間にメロン部分の生地を作ろうと薄力粉を取り出そうとしたときに発覚したもの~ ま、これ以上の失敗つったら、イーストを入れ忘れることくらいしか思いつかないくらいか(-_☆)


甲羅が1枚取れたものがあったので恐る恐る試食をしてみたら、まるで(パンではなくて)お菓子のような塩梅。


無論、ふくらみもイマイチで・・・ リクガメ科のゾウガメの背の高い甲羅をイメージしていたのに、かなり残念・・・ 最初から作り直したい衝動に駆られながらも勿体無いし、カメロンの形成の練習にはなるだろうと思って、勇気を出して奮い立たせたわたすけて~








しかしだ・・・


まじ、ありえねー ┐( ̄ヘ ̄)┌ 我ながらご立腹目力