きのう、紅茶のセットが届いて 、さっそく試している(ポットを)。


こちらは、セットに入っていた紅茶でなくてルピシア のロブノール。


いつ買ったんだっけなぁーくらい、封を開けずに冷蔵庫に入っていた紅茶(ちなみに、あと2袋50g入~アールグレー~ミントティーがあった)。このロブノールも“ダージリンにわずかに配したアールグレー”ということで、昔からアールグレー好き。


このルピシアというお店は退職した彼女から教わった。彼女がネットで注文するときに一緒に購入してもらったものがあったり、たまに自分で注文したりと・・・・・ ココは、紅茶の他にも中国茶や台湾茶や日本茶もあって、選ぶのに迷ってしまって、でもそれが意外に楽しい時間だったりする。


プレゼント用の可愛らしい缶に入ったものもあって、いっつもそそられるんだけど・・・ 自宅用だからな・・・って、断念するぷぷ


例えば今だったら、




     いちごの限定ラベル缶


とか




     サクランボの限定ラベル缶







欲しいハート