前髪が、ウザすぎ・・・



旅行もあったしぃ~ 来月には結婚式もあるしぃ~ 母の日もあるしさぁ~


ってことで、ブローで騙しだまし、ヤってたんだけども・・・ 己の腕では限界。


だから、今日は会社帰りに美容院に行くことにした。お化粧も落ちかけ、明らかに疲れだけを身にまとい・・・ 

そんなんで行ける程、気を使わない所がイイ(* ̄Oノ ̄*)


ま、アチラにしたら予約でも無ければ帰っている時間なのであろうが・・・だ。休日を美容院に当てるのは勿体ないと思っている派。でも気分次第ではヒョッコリお休みの日に行かなくも無くもないが、決まって朝一太陽



美容院でしか読めない雑誌もイイが、今日は読みかけの本を持参本


休日を使うこともなく、身支度をして出掛けるでもなく、本を読む時間もあるしで






一石三鳥