定時にほぼ全員が集まり、その場で彼の退職を公表したというわけだ。


これで、Uターンっていう最終手段も(私が勝手に思い込んでいるだけだけど)無くなったっていうわけだ。ま、もともとUターンなんて無いとは思っていただけども、真面目に就職先のメドもつかず、若いのに3人の幼子を抱え・・・「土日休みでないと、パパじゃなくなるかもー!」と冗談にしても奥さんに言われたらしいコトを聞くと、つい


もしかして、思いとどまるってのもアリかな?!とも、思ったのだ。


彼のことを思ったら辞めたほうが確実に良いと思う。ただ家族を思うと複雑な心境で・・・ それは、もちろん私より本人のほうが深刻なわけだけど。




そんな想像も今日で完全になくなった・・・と。




一気に“これから”のコトも話し終え、皆は既に分かっていたのか~それほど驚いた様子もなく(オマケに危機感もなく)サクサクと帰って行った。


一人減ったから、その分~売上げ落ちても平気かな?~とでも思ったのか。いや、それほども考えているわきゃーねぇわな(T▽T;) だったとしたら、もっとマシになっているはずだし。




家に帰るとメール便でアマゾンで買ったCDが届いていた♪


明日は銀行廻りで車に乗る時間も多い(常時自家用車利用)。


新しい音楽は、それだけでワクワクさせてくれ、同じ仕事をするなら、こうでなくっちゃ!