気がついたら、ケーキドンッ


やっぱり、ショートケーキは3段重ねが美味いね!!!うんうん!生クリームが軽かったので、バクバクいけます。



途中で会社からの電話があって中断されたけど、それがなかったら止まらなかったかもしれない・・・ ただ、自分で作ると何がどんだけ入ってるか分かるので、我にカエルと若干恐くなるのも事実。



久々に天気が良くて、ホコリがよ~く見えるので、お掃除にはうってつけ♪


掃除が大好きだったらいいのでしょうが、そうでもなく・・・気の向いたときにキッチリやっているつもり。それにしては掃除用の洗剤は好きです。つい新しいのがあると欲しくなるので、ボトルだけはズラリと並んでいる始末(T▽T;)



酢や重曹で出来るところは、その方がいいんだろうなぁ 地球にも地球