嫌なコトがあったりしたらお菓子を作ろう! オー!( ̄へ  ̄ 凸



まぁ ムカつくムカつく!!! 相当温和な(自分で言うヤツにそんなヤツはいねぇ~ヨ)ワタシでさえ、 まぁ いいや! レベルの低いヤツにそれを合わせる必要もなし~それにしても・・・ まぁ いいや!ホント・・・


明日は休みだし、許すわ。



クリスマスケーキ以来のスポンジケーキを焼いてるホールケーキ


ちょうど、いい香りが漂ってきているところ・・・ 今、ちょっと見てきたけど、あと10分で出来上がりの予定。今日は玄関入ってすぐに卵をボールに割りいれるほどの手際の良さ(?)。焼き終わったら、ご飯にしよう~そうしよう。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


薄力粉 90g 

グラニュー糖 90g

バター 30g

牛乳 (これはレシピにはなかったけど生地が扱い易いので少々)


コレダケ・・・


おっと、卵 3個も



湯せんで卵を泡だてて、粉を入れて、バターと牛乳を入れて、170度で30分。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


デコレーションは明日の楽しみ(でもないのよね・・・実ハ)に取っておくことにしてだ・・・ だって、いちご大福のいちごが1パックも残ってる~1パック、思いがけず頂いちゃったもんでぷぷ



そしてあれから10分後、




一応、焼けてます♪.・。*


自分用だから、半生でなければOKなの合格