気がつくと、指がピリピリとして、どこだ?と探していると、最初にピリピリしたところでないような箇所もそうなってきていて、結局のところ今日だけで5ヶ所・・・切れていた。


紙を扱うので仕方ないにしても、この季節・・・カットバンが手放せない。


そして、触るのが少し怖くなってしまう。傷を見れば本当に些細な傷で、痛まなければ見過ごしてしまうような傷(-_-メ


それでも、その大きさや深さにしたら異常に痛く感じるのは、その切り口のせいなのか?! 一応、ハンドクリームも塗り・・・ただこれ上は防ぎようがないんだよなー



“乾燥”って怖い。


肌の乾燥もそうだけど、心の乾燥っていうコトだって。

“いろんなことを吸収できるコンディション”? そうなのか???


それには奥行きも容量も必要なのだから、ただの乾燥ならハジくだけで“吸収”なんかできやしない。そして、例えば吸収したとして、他に還元できなければ意味がない。