今朝、気が付くと、休憩室の私のバッグの横に何やら包みが・・・


風貌からして、ホワイトデーのような~でも当日でもないし~かといって、誰も名乗り出ないので取り合えず放置しておいた。


うかつに「アレ、君?」などと言っても、相手がワタシということで“催促”とも取られかねないし、面倒だからってそのままにしておいた。


それがお昼頃、やっと発覚。


パートのおばさんにも手作りのバレンタインのチョコレートをあげたんだけど、自分はどちらかというとアルコール派で甘いものがそれほど好きなわけでもない・・・ということで、自分の旦那さんにあげたらしいヽ(;´Д`)ノ 私が作ったということは伝えたらしく、昨日そのお返しを買ってきたから・・・なのだそうだここだけの話



まぁ!!!それはそれはっ!!!素直にゴチソウサマンサ音符



ここらへんでは、ここらへんでは、ここらへんでは、有名なケーキ屋さんのチョコレートの詰め合わせじゃんけ!


右上は淡いピンクのトリュフで、想像するにストロベリー味~左上はチョコの上に抹茶色の板チョコで赤くハートはぁとがプリントされてるから中身は抹茶味かな?( ´艸`)



ハートハート完全にサプライズ~ごちそうさまですハートハート




そういえば・・・ホワイトデーは14日だけど、その日を厳密に守るよりも(知ってても、なお)当日の前に(遅れてはNGだが)「お返し、いつだっけ?」的に早めにサックリ渡すのもイイ。 バレンタインは女性からだから当日絶対だとしても、男性は少し外しても・・・と。それに皆より一足早いっていうのは印象は決して悪くないし~悪く言えば“抜け駆け”?


外に出たついでにでも。



でも、当日っていう人の方が少ないのかしら?!


ぶっちゃけ、こっちはいつだって構わないんだけどね~ぷぷギリダカラ