今日は空が晴れ渡って太陽のせいで温かいので久々に教室の仲間と温泉にでもドライブがてら行って来ようと私だけが思っているので、これから連絡して募ります(・ω・)/


せいぜい、3人くらいでしょうが。



今朝、唯一のメル友Mちゃんから池袋駅でホワイトデーのコーナーがあって、美味しそうなのを見つけたので送ります~と言われて超楽しみにしています( ´艸`)


バレンタインもそうだけど、ホワイトデーはいつもはない限定品だとか海外の有名なお店のだとかがあって本当に楽しい・・・イベントの意味自体よりも、そっちの方がワクワクするくらいで♪


近くのジャスコでさえ、そんな風に思うのだから・・・しーっ





DASH!サウナにでも入って・・・毒だけでも・・・と思っているので、候補者がゼロだとしても強行する予定DASH!