早退してコンサートへ。


ミーハーさとタイミングでチケットをとり、5:30からだと思ってたけど、6:30からだった・・・汗 ま、どのみち、早退しなきゃムリなような~そうでないような・・・


チケットをとるのが遅かったようで、2階席・・・でも一番前だから、、、それに、1席だけ空いていたのも何となく運命を感じた。


そして、行ってビックリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


何100席もあろう中で、数年前にうちの会社をうつ病ということで退職した彼女が居た。彼女、“最後の日”というのがこの日といって無く、例の取締役がこちらに来ているときに定宿まで行き、号泣しながら「もう、ムリです・・・」と言って、そのまま。。。


仕方のないことだけど、後味は良いほうではない・・・ こんなとき、どうしたって残ったモンが悪くなるのが通常・・・ダ。



今では近くのドラッグストアでレジなんかをやり「私、体を動かす仕事の方が向いてるわ!それに、ヒトと話すのも好きだから」と健康そうに言っていたので安心したし、ナンデこっちが謝んのかなぁ~と若干は思いつつも、「あのときハ悪かったネ」とだけ言い、それが精一杯だった。



心のどこかに引っかかっていたのは事実だし、あれ以来全く会っていないから、そんなワダカマリを取り去るための、これまた運命だったのか・・・。


そして、彼女の他の2人も辞めてしまい私だけになり、他に誰も入れていないことに驚いてはいたけれど、営業の一人が彼女の仕事をしてると言うと、ウケて爆笑していたあ~ん


横には一緒に来たであろう感じの悪い女。


こういうヒトと付き合って、ちょうどイイんだ・・・とも思う。




しかし・・・ あのホールは噂通り音響が最悪で、二度とココは勘弁と。






ヨーグルトが残っていたので、またもやチーズケーキ・・・ クリームチーズとヨーグルトのみでサッパリと♪一応、パンダパンダの型なんだけど?(w_-;