(わざわざローマ字?)Nestleの抹茶ラッテ6本入。


今日の飲みを断って自分たちだけというのに気が引けたのか?上司あてに訪れた生命保険のお姉さんの手土産をそのままワタシにくれた~あと、インスタントコーヒーと・・・ 急に呼び出さなかったら、もっとイイものだったかもしれないのにヨ(;´Д`)ノ



せっかくなので、ホッとヒトイキつきますか♪.・。*


120ccのお湯で・・・ということだったので手作りの小さめのカップにナミナミ


そして奥に見えるはシュー皮シュークリーム


飲み会よりも大切なリベンジシュー~大満足とまではいかなかったものの、ギリギリ合格ってことだな。シュー皮の成功を見届けてからカスタードクリームを作る~クリームのかたさの調節程度に生クリームを入れるというレシピで作っている・・・コレ最高(・∀・)


最後の仕上は明日の早朝の予定。。。


どこへ行くあてもないから、たまには会社にでも持ってくかなー





こんなことが出来たら、楽しいと思うよ(θωθ)/~デキナイケド