会社のメンバー数名ハゲサラリーマンこども男の子安部首相


本日、飲み会ビールのお誘いあり。昨日メールで断ったはずなのに今日再び上司に聞かれ丁重にお断りした。だって、帰ってシュークリームのリベンジをするんだもの!どうでもいい飲み会なんかに行ってられっかっ!!!つーの┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁね~誘っていただけるのはアリガタイけど、キモチだけで十分でがす。



それに、たまには男だけで飲むのも良かろうー(ま、女扱いされてないから誘われるんだとも思いますが) それに、ワタシの悪口だって言い放題じゃなぁ~い?!(・∀・)/



そうそう!キャンディーの注文を忘れていたんだった!



リコラ レモンミントハーブキャンディーレモン

   &


マンジーニ ハニーキャンディーはち


レモンミントの方はハーブキャンディーが苦手でも病みつきなくらい美味しく頂けるし、小さめのサイズがイイ。ハニーの方は中から蜂蜜がトロ~リトロ~リ・・・この蜂蜜そのものが美味で、止まりませんの(/ω\)キケン




ついでに“安くて美味しくて量がある~何も言わず是非一度ご賞味ください”と強烈なコピーのある


コピコ コーヒーキャンディーコーヒー も。






ちなみに、ここ で。若干だけど、怪しめ・・・・・・・・