この間のチューリップと一緒に買ってきたんだったよ~サイネリア♪


それほど、このお花が好きっていうわけでもないけれど・・・色と値段に魅せられての購入。グラデーションのピンクが清楚で可愛い~そして、なんと350円也。


鉢だって、普通のサイズよ!!!きっと、花の咲いている状態がまちまちでいわゆるハネダシなのだろうが・・・まだツボミがあるのは私にとっては魅力的♪


ただ・・・サイネリア・・・異常に水が好きなのよねぇ(^▽^;)


うっかりしてるとダラ~ンと(そんな時は慌てず騒がず、お水を張ったボールに鉢を漬けておけばOK!)萎れてたりするの。毎日たっぷりあげるキモチが大切な結構と世話の掛かるヤツなのだ。





明日の飲み会は蹴り飛ばし~シュークリームのリベンジシュークリーム