チューリップというより“ちゅーりっぷ”って感じ


春のうららに誘われて、お花屋さんに行って来た。そこは、いつものお花屋さんでなくて、野菜の苗だとか~そういうものも扱っている何でも普通のお花屋さんよりも安いお店。


真っ白に見えるけど、茎に近い方が淡い黄色になっていてすごーくキュート!背が低いのもイイ。全て咲きそろってしまってはいるけど、外に出しておいたらすぐにはダメになんないだろうし、終わったら花壇に移せば来年もきっと花を咲かせてくれるはず(´0ノ`*)


一日だけのお休みだったけど、リフレッシュはーと


明日から、また頑張れそうよ。そして、今朝のバナナサンド汗持っていけるようなところが実家にしかなったので、そこへ。黙っていられないタチなのでシュークリームの失敗作・・・と白状し、それでも「美味い☆」と言ってくれた~しかも“皮”の食感がイイと(マジで?)。ま、成功してたら別のところへ行ったかもしれないバナナサンド・・・今回は、それでヨカッタということにしておこ(;´Д`)ノ




それにしても、なんで膨らまなかったん?!うっ