くるみチョコレートブラウニーチョコレート(/ω\)クルミスクナメ



バナナサンドバナナ(/ω\)シューキジシッパイ


皆さまからの本当に温かい言葉に感謝感激でございます。



もう、後悔しても仕方ない・・・お忙しいのにお手間など掛けてしまったのですから、早く立ち直り、心機一転新しいキモチで始めたいと思いますo(〃^▽^〃)o



これからも、どうぞよろしくおねがいします!!!



チョコレートブラウニー、くるみは上等なモノなのですが少し少なめ・・・冷蔵庫の中にちょこちょこ点在しているチョコレートを全て溶かして作った若干“ヤッツケ”的な一品。トリュフの中身の部分だとか、いつか使おうと思って買っておいた明治の板チョコ・・・それでもシットリふんわりで、充分に美味しくいただけましてヨ(⌒¬⌒*)


バナナオムレットを作ろうと思ってバナナを用意したものの、あのシュークリームシュークリームのふくらみが忘れられず、急きょバナナシュークリーム~しかし、何故が膨らまん・・・ノ嘆 生地がゆるめで嫌な予感はしたんだけど?卵が多めだったのかなぁ~霧吹きはしたのに・・・。ただ、空洞だけはシッカリできていたので無理矢理バナナとクリーム(生クリーム+カスタードクリーム=なんていうクリームだっけな???)をサンドピース





材料的には不味いはずがないのですが・・・(汗