こんなカワイイのを見つけてしまったのが、そもそもの原因(T▽T;)


コレを思わず“画像を友達に紹介する”で紹介しちまったのよねぇ・・・(泣) 送ったときには既に遅し・・・。ハッと気づいて自分のメールに送ってみたら、IDが分かる仕組みぢゃない?!先に自分のとこに送ったら良かったわ嘆


そういうところが、脇が甘い!!!っちゅーねん!!!シッカリしろ!!!と、思ったのも束の間~極秘のブログだったので、泣く泣く全てを削除したのでした涙



さて、やっとブログも先月で一周年を迎えたところなのにって思うと、少し勿体ないような気もするし、何より皆さんならのコメントまで消してしまうことは本当に痛かったです。一秒でも早く削除をしなくちゃ!と思う反面、コメントがついているものがあると手が止まります・・・


本当に申し訳ありませんでしたo(_ _*)o




どうか、これからもよろしくおねがいいたします土下座