機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM × 極楽湯 RAKU SPA


第一“銭湯”配備!


ってことで


行って参りました極楽湯


中でもここ和光店は旗艦店として最近リニューアルされたキレイなお店


ドライサウナが三種類もある、サウナ好きにはもってこいなお店


極楽湯はちょいちょいアニメとタイアップすることで有名ですが、お風呂屋さんとアニメ、めずらしいですよね


お風呂に新たな客層としてヲタクを呼び込もう!


って考えた社員と賛同した役員に驚きと賛辞を送りたいです笑い泣き


まぁいつもはマニアック過ぎてよく分からないアニメが多いんですが


ちなみに今回購入したタイアップ品は入館時に別料金(990円)を払うと貰える


マフラータオル


です


中身のわからないパッケージなのでドキドキ💗


あ、『ルナ・マリア』でしたラブ

何故か新作映画版ではなくSEEDデスティニー時代のお姿のままでした。ある意味ナイス笑


新作映画上映記念タイアップかと思いきや、そうでもないところがよくわかりませんが


また、この期間はイベント湯として各キャラのイメージカラーの入浴剤が投入されています。


今回は「カガリ・ユラ・アスハ」の黄色でした。いい香りです照れ


おじいちゃんたちも何がなんだかわからないけど気に入っているようです笑


なお、全国の極楽湯で開催しているわけではなさそうですからご注意を


最後に他のタイアップ品のご紹介

速攻で無くなったのはバストート?
高いのね

さてしかし、売れ残った商品はどうしてるんでしょうかね?

とにかく種運ガンダムファンならずともガンダムファンには行ってみてほしいイベントですね

#機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM
#極楽湯